top of page

第4回オフ会

遅くなりました。第4回のオフ会の様子をお伝えします。

今回は初めての大阪ということで行いました。

最初はツアー形式なので強制的に神戸方面へ 中華街に行ってきました。

その後は偉人館へ

場所はいいんだけどこんな所で1時間も時間潰さないといけないのがつらい・・・

その後バスでUSJに移動

皆さんと合流しました。

みなさん相変わらず元気そうでよかったです。

ハリポタが出来たばかりでしたが2時間待ち・・・・仕方なくジュラシックワールドへ

シートが無茶苦茶ぬれていてこんなにぬれたっけと焦ってしまったw

ホテルは近くの場所へ

大阪もなかなかいい所ですねー

白木屋にてオフ会リアルガチャ回しましたが、思わぬ大勝利で台パン続出

StartFragment( `・ω・)つバンバン ( `・д・)つバンバン ( ÒдÓ )つ バンバンEndFragment

でも私のアカウントじゃないから・・・・(震え声

あと頂き物のポスター ありがとうございますw

2日目は日本橋ウェブスタへ

観光も楽しみました。

通天閣 見るのははじめてかも・・・

そしてウェブスタへ

ここでの放送の様子はこちらから

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34310600

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34310718

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34310921

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34311015

bottom of page